ちょっといつもと違うけど

もうすでに3週間程ほったらかしにしていたので、ちょっと言い訳。

最近は映画ではなく、海外ドラマを見続けていてネタがないのが本音。

 

今見ているのは『フリンジ』のシーズン3(終盤)。

フリンジはまだこのあとも続くので、これを見るだけでもしばらく時間がかかる。

 

このあとも、見てみていものが結構あるため、しばらくは海外ドラマばっかり見ることになるかも。

いままでほとんど見たことがないので、興味が出てくるとその分見たい作品の量が多い。

 

そうなるとこのブログ、ちょっと考えものである。

1つのものをテーマにブログを作っていたけど、それに手をつけなくなった場合のことなんて考えもしなかった。

 

せっかく1年以上続けたのだから、簡単にやめたくはないけど。

まぁ、とりあえず様子見で。